AQUASでHTMLサイト量産で、アドセンス朱乳アップ ネットで稼ぐネタ教えます

AQUASでHTMLサイト量産で、アドセンス朱乳アップ

ブログって、一昔前までなら、集客に最適でしたよね。けど、ヤフーのブログフィルタなどで、撃沈

そこで、便利なのが、HTMLページなんだけど、作れない人が多いですよね。
AQUASって、しってますか?

ホームページって作るのに結構邪魔くさいですよね。
上位表示させたくてもなかなか、上映に出ないし、デザイン的にもかっこよく作るのって難しい・・・(涙)

そんな時見つけたのが、

PLAMOXの作者の柳井さんの自信作AQUASです。

静的HTMLページの量産に役に立つツールなんですが、ホームページを作ったことがない人でも簡単に使えるツールになっています。しかも、テンプレートを選ぶだけで、いろいろなデザインになって、簡単に使えるだけならまだしも、SEOにもこだわって作ってあります。

HTMLサイトはping送信できないって思っている人も多いけど、このツールで作ったサイトは、RSSも自動生成してくれるので、外部ツールを使えば、ping送信もできますよ。

ping送信なら、全自動のpingoolがお勧めです。なんていったって、全自動ってところがミソデスヨ。


ちょっといまひとつなのが、ライセンス製ってところが、なんとなく窮屈さを感じるところですが・・・。これだけはちょっと邪魔くさいですけど、著作権の関係って大事ですからね。
これだけの値段で、このツールっていいと思いました。

このアドセンスサイトの量産などに向いていると思います。

AQUASです。


htmlツクールっていうツールも類似ツールなのですが、こっちは、ASPアフィリに向いているツールだと思います。
なぜならば、スタイル的に字が大きめだから。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

あとは、pingを送るツールなんかとつかったら、結構キャッシュが早くて便利ですよ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。